2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
フォト
無料ブログはココログ

2014年10月31日 (金)

北海道 札幌市 バイク 二輪 格安車検 好評受付中

普段から整備は自分でやっている、

ユーザー車検を受けたいけど、平日は仕事を休めない、

とにかく安く済ませたい、

そのような方の為に・・・



車検代行のみの  低予算コースが大好評です。

重量税 + 印紙代 + 自賠責保険 + 代行手数料

すべて込みで  ¥35000 です。

車検が切れていてもこの金額です。

消費税が上がりましたが、今年も金額はこのままでいきます!!


修理、交換が必要な場合、お引取りが必要な場合は別途料金がかかります。

引き取り料金市内¥3000~

2014年9月18日 (木)

CBR250RR エンジンウェットブラスト ガンコート

フレームに続き、CBR250RRのエンジンもウェットブラストしました。

こちらもウェット後の写真のみになります。

Dscn8449


Dscn8450




そしてカバー類は、ゴールドでガンコートです。
Dscn8475


Dscn8476


Dscn8477


Dscn8478


ゴージャスな感じです(笑)

まだまだ他にもあるのですが、後日アップします。

2014年9月16日 (火)

CBR250RR フレーム パウダーコート

CBR250RRのフレームをパウダーコートしました。

パウダー前は撮り忘れたので、いきなり完成写真です。

Dscn8447

ミラークロームという色とクリアなんですが、写真ではわかりにくいですね。
Dscn8448


今回もありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します!!

2014年9月10日 (水)

Z1 パウダーコート 完!

昨日のつづきです。

まずはサンドブラストですべて剥がします。



Dscn8432




そして一気にパウダーコート!
Dscn8438


Dscn8439


Dscn8437


Dscn8436


ん~いい艶です。

ありがとうございました。

またよろしくお願い致します!!

2014年9月 9日 (火)

Z1 フレーム スイングアーム 他小物 パウダーコート

Z1フレーム、スイングアーム、小物などなどのパウダーコートのご依頼です。

いつもありがとうございます。

まずは、塗装前から。



Dscn8379


Dscn8380


Dscn8381


Dscn8382


Dscn8383


塗装後は明日。

2014年9月 7日 (日)

GT380?キャブレター ウェットブラスト

いやー言い訳なのですが、忙しくて全然ブログ書けてません。

楽しみにしている方ごめんなさい。

少しずつ書きますので、たまに見てやってください。

GT380かな?キャブレターのウェットブラストです。

Dscn8376


Dscn8377




ウェットブラスト後です。
Dscn8384

中まで綺麗。
Dscn8385

ありがとうございました。

またよろしくお願い致します!!






あ、そういえばこないだ留守番電話に「カリフォルニアからかけてます。お話ししたいので電話ください。番号は*******」って伝言入ってました(笑)間違い電話だと思うのですが、何だったんでしょう?

2014年8月26日 (火)

モンキー 小物 ウェットブラスト パウダーコート

モンキー部品のウェットやパウダーのご依頼です。

いつもありがとうございます。



こちらはウェットですね。

Dscn8359
こちらはパウダーです。

Dscn8360



ウェット後

Dscn8371


Dscn8370

パウダー後
Dscn8441




またよろしくお願いします!!

2014年8月23日 (土)

Z650 パウダーコート

大変遅くなりました。

完成写真です。

Dscn8366


Dscn8367


Dscn8368


Dscn8369


Dscn8365

2014年8月20日 (水)

今日から

通常営業してます。

お休み中はご迷惑をお掛けしました。

お電話、ご来店お待ちしてます!!

2014年8月19日 (火)

お盆休み

今年のお盆休みは長いです。

8/13(水)から、19(火)までお休みします。


今年は、普段の定休日もろくに休んでないのでお許しください。

宜しくお願い致します。

«Z650 いろいろパウダーコート