2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 雪 | トップページ | CBR400F キャブレター 組立完成 »

2010年1月19日 (火)

CBR400F 小物 ウェットブラスト

昨日は私のバースデーでした。

お祝いメールありがとうございました。

そして5年ぶりに免許の更新に行ってきました。

心配だった視力検査も無事通り、ICチップ化された免許に変わりました。

今回残念ながら青になっちゃいましが、5年後にはゴールドに戻るといいな。


今日のお仕事は、屋根から落ちた雪が完全に入り口を塞いでいたので、除雪からスタートです。

そしてCBRの小物数点ブラストしました。

まだまだたくさんあるんですが、とりあえずこれだけ。

Auc_112

リヤショックのスプリングはパウダーコート待ちなのでまだ組めませんが、ホイールあたりはそろそろ組めるかな。

それとメッキに出していた小物が出来てきたので、そっちも組んでいこうと思います。

« 雪 | トップページ | CBR400F キャブレター 組立完成 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547874/47337827

この記事へのトラックバック一覧です: CBR400F 小物 ウェットブラスト:

« 雪 | トップページ | CBR400F キャブレター 組立完成 »