2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

« GPZ900R リヤ周りリフレッシュ完了 NX4?ラジエター加工 | トップページ | ラジエター加工 »

2010年6月 6日 (日)

W1 フレーム&シリンダー&ヘッド  

W1フレームのパウダーコートが終わり、本日北見からご来店頂きまして納品完了致しました。

Blog_360

塗装前は5月頭くらいのブログをご参照ください。

Blog_361

色は濡れたようなツヤツヤのブラックです。

Blog_362

さらに、シリンダーのガンコートと、ヘッドのウェットブラストのご依頼も頂いてました。

Blog_334

鉄のシリンダーでフィンの奥行きも深く、さびも進行していたのでブラストするだけでも結構大変でした。

Blog_348

Blog_349

こちらは半ツヤのブラックです。

光の加減でツヤっぽくも見えますね。

そして、ヘッドはウェットブラストのみです。

Blog_335

ブラスト前です。ガスケットが固着していたので、事前に剥がしておきました。

Blog_342

綺麗にしてみたらバルブガイドに腐食が見つかりました。

汚いままだと見つかりにくい状態でしたので、組む前に発見できてよかったと思います。

W1完成しましたら、札幌まで乗ってきて頂けるみたいなので、ご来店時にまた写真撮らせてください。

それでは完成を楽しみにしてます!!

« GPZ900R リヤ周りリフレッシュ完了 NX4?ラジエター加工 | トップページ | ラジエター加工 »

コメント

こんばんは、北見の川口です。先日はありがとうございました。

改めて仕上がりに大満足です^^v

そういえば、ガスケット取るの忘れてました~~;;
取るのもタイヘンだったと思います、スミマセン。
バルブガイドは、ごく近所に内燃機屋さんがあって、そこで打ち替えできるみたいで
ホッとしましたー!

なかなか組み立て時間が取れないですが、夏にはW1でお邪魔しますねー!

先日はありがとうございました。

組み立てるの大変だと思いますが、がんばってください。

W1でのご来店お待ちしております!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547874/48562106

この記事へのトラックバック一覧です: W1 フレーム&シリンダー&ヘッド  :

« GPZ900R リヤ周りリフレッシュ完了 NX4?ラジエター加工 | トップページ | ラジエター加工 »