2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

« KLX250 フレームサンドブラスト&塗装 | トップページ | 6/26(土) »

2010年6月25日 (金)

モンキー FI ボアアップ

FIのモンキーのボアアップをしました。

Blog_418

まずは、さくさくとばらしていきます。

Blog_419

オイルポンプも強化にするので、クラッチ側も外しました。

それに伴い、オリフィスも2mmに拡大します。

この辺は、キャブ車と一緒ですね。

Blog_420

タケガワのオイルポンプは、このようなドリルが付属していて便利です。

手動で穴を拡大しなければなりませんが、スタッドボルトは抜かなくてもいけます。

ただ、スタッド抜いてドリルでやったほうが早いと思います(笑)

Blog_421

武川のSステージなので、88ccでハイカム入れて終わりです。ヘッドはノーマルです。

あと付属のスプロケに交換し、インジェクションコントラーで調整して完了です。

この辺のカスタムは、キャブ車よりFI車のほうが楽な感じがしました。

« KLX250 フレームサンドブラスト&塗装 | トップページ | 6/26(土) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547874/48720331

この記事へのトラックバック一覧です: モンキー FI ボアアップ:

« KLX250 フレームサンドブラスト&塗装 | トップページ | 6/26(土) »