2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« ワゴンR 塗装 | トップページ | ミニトレ80 いろいろ整備 »

2010年7月11日 (日)

Z750A4 キャブOH

不調だったZ750A4のキャブOHです。

Auc_006

若干、スロー系が詰まりぎみでした。

ジェット類の番数、ニードル等見ましたが、ノーマルでした。

Ca59o5o5

組み立て後、普通にエンジンかかりました。

かかりは良くなったが、アイドリングが不安定です。

写真撮るの忘れましたが、同調取って、スロー調整して、そこそこ良くなりました。

その後、点火時期調整もしときました。

Auc_007

コックから漏れがあったのでPMCのコックに交換しました。

追加でご注文のタンデムグリップ待ちです。

それと、タコメーターケーブル取り出し口からのオイル漏れがひどくなってきたので、そこのシールも注文しときました。

完成までもう少々お待ちください。

« ワゴンR 塗装 | トップページ | ミニトレ80 いろいろ整備 »

コメント

いろいろ御世話になります。
そうですか中身ノーマルでしたか(笑)
期待してますのでよろしこです。

Tさん
コメントありがとうございます。
残念ながらノーマルだったんですよ。
部品がなかなか来なくて時間かかってしまい申し訳ありませーん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547874/48855601

この記事へのトラックバック一覧です: Z750A4 キャブOH:

« ワゴンR 塗装 | トップページ | ミニトレ80 いろいろ整備 »