2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« TZR250 3XV キャリパー/マスターOH | トップページ | 4Lモンキーとゴリラを分解 ブレーキレバー溶接  »

2010年9月22日 (水)

SW-1 スタータークラッチ入荷

部品待ちだったSW-1のスタータークラッチが入荷したので取り付けしました。

まずは、念入りに清掃します。

Blog_604

こちらがワンウェイ部分。

横に置いてあるのが、折れたボルトたち。変形してひどいです。

Blog_605

取り付けも完了し、オイル入れてエンジン始動したら普通にかかりました。

異音や変な振動もないのでよかったです。

しかし、オイルラインのこともあり、油断はできないので、しばらくは毎日エンジンかけて様子みたいと思います。

もう1回くらい開けて削り粉などの確認もしておきたいですね。

で、問題なかったら実走行テストして完了の予定です。

東京から取りに来られるのが10月末なので、余裕で間に合いそうです。

« TZR250 3XV キャリパー/マスターOH | トップページ | 4Lモンキーとゴリラを分解 ブレーキレバー溶接  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547874/49529934

この記事へのトラックバック一覧です: SW-1 スタータークラッチ入荷:

« TZR250 3XV キャリパー/マスターOH | トップページ | 4Lモンキーとゴリラを分解 ブレーキレバー溶接  »