2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« TZR250 3XV キャブレター清掃 | トップページ | 明日10/10日曜日 »

2010年10月 8日 (金)

JAZZ 全ケーブル ウインカー交換

      前にマフラーの加工などなどしたジャズさんです。

元々すんごいハンドルが付いていたのですが、純正ハンドルに交換したためケーブル類が余りまくっていました。

今回ケーブル類も全部、純正に戻すことにしました。

Blog_657

ケーブル交換のためタンクを外したら、オフロード走行でもしたのかな?と思うくらいフレームが汚れていました(笑)

Blog_659

もちろん綺麗に磨きましたよ。

Blog_660

そして以前から気になってたウインカー。

某オクとかで売られている安いウインカーセットだと思うんですが、作りが悪すぎてすぐに下のような感じにぶら~んとなります。

Blog_658

これも交換することにしました。

Blog_662

Blog_661_2

すっきり綺麗にまとまりました。

それとメインスイッチの接点不良がありましたので、清掃&磨きで復活しました。

ちなみにジャズのメインスイッチはメーカー廃盤だそうです。

鍵穴は大事にしましょう!!




冬期保管中にまたカスタムされるそうなので、時期が来ましたらご連絡お待ちしておりまーす。

« TZR250 3XV キャブレター清掃 | トップページ | 明日10/10日曜日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547874/49685367

この記事へのトラックバック一覧です: JAZZ 全ケーブル ウインカー交換:

« TZR250 3XV キャブレター清掃 | トップページ | 明日10/10日曜日 »