2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« ヤマハ 発電機修理 塗装ブース製作スタート | トップページ | VFR400 フレーム スイングアーム パウダーコート »

2011年2月18日 (金)

ハイエースグランドキャビン ヘッドライト交換

自分の車のヘッドライトの光軸調整がおかしかったので、ライトを丸ごと交換することにしました。

そのまま純正買うのもおもしろくないので

せっかくだから社外品のブラッククリスタルヘッドライトってやつを買いました。

これがノーマルです。

Blog_1100

交換後です。

値段が値段なので作りが・・・・って感じでした。

しっかりコーキングしないとすぐだめになりそう。

Blog_1110

前から見た感じ。

見た目はちょっといいかも。

Blog_1111

で、肝心の光軸調整は・・・・・・・ライトを装着したままネジを動かせない不便な調整ネジでした。

付けては外して調整の繰り返し。非常にめんどくさい。

調整結果は、あまり変わりませんでした(泣)

HIDのバーナーがだめなんだろうか?

時間があったらノーマルバルブに戻してみます。







明日は、14時まで留守にします。

« ヤマハ 発電機修理 塗装ブース製作スタート | トップページ | VFR400 フレーム スイングアーム パウダーコート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547874/50907067

この記事へのトラックバック一覧です: ハイエースグランドキャビン ヘッドライト交換:

« ヤマハ 発電機修理 塗装ブース製作スタート | トップページ | VFR400 フレーム スイングアーム パウダーコート »