2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« GB250クラブマン シートレール加工  | トップページ | TRX850 ホイール パウダーコート »

2011年4月16日 (土)

ゼファー1100 車検  キャブレター Oリング交換

冬期保管中のゼファー1100の車検のご依頼頂いてました。

ありがとうございます。

Blog_1339

エンジンをかけるとガソリンが漏れてきましたので、キャブレターのチェックです。

連結しているパイプからの漏れでしたので、分解しました。

Blog_1352

漏れは一箇所だったのですが、連結部分すべてのOリングを交換しました。

Blog_1351

ついでにキャブ内部を開けて清掃しました。

写真でわかるかと思いますが意外と汚れてました。

メインジェットが緑色になってます。

Blog_1341_2 

その他、エンジンオイル交換や、マフラーがちょっと音大きかったので、インナーサイレンサーを製作などして、無事車検も通り、納車完了です。

この度はありがとうございました!!

« GB250クラブマン シートレール加工  | トップページ | TRX850 ホイール パウダーコート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547874/51407337

この記事へのトラックバック一覧です: ゼファー1100 車検  キャブレター Oリング交換:

« GB250クラブマン シートレール加工  | トップページ | TRX850 ホイール パウダーコート »