2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

« FX キャブレター ウェットブラスト | トップページ | CB750F キャブレターウェットブラスト  ハイエース 車検 »

2011年4月 7日 (木)

ZZR250 エンジンOH開始

何年か前に当店でOHしたZZR250のエンジンを、またOHすることになりました。

Blog_1282

当時、フルウェットブラストで組み上げてますが、今でもかなり綺麗なエンジンだと思います。

Blog_1283

特に不具合があった訳ではなく、更なる進化のためのOHです。

Blog_1284

とりあえず全バラです。

ちょっと時間かかるかもしれませんが、乞うご期待!!

Blog_1287






先日、ガンコートやパウダーコートで大変お世話になっているカーベックの浮田社長様がお見えになりました。

突然のご来店にびっくりでした。

お土産まで頂いてありがとうございました。

いろいろ勉強になりました。今後とも宜しくお願い致します。

Blog_1350

昨日は、うちの娘の入学式でした。式には何とか出席できました。

早いもので、もう小学生ですよ。

あっという間に中学生とかなっちゃうんだろなー。

Blog_1355

さて今日は0時前には帰りたいな♪

« FX キャブレター ウェットブラスト | トップページ | CB750F キャブレターウェットブラスト  ハイエース 車検 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547874/51328132

この記事へのトラックバック一覧です: ZZR250 エンジンOH開始:

« FX キャブレター ウェットブラスト | トップページ | CB750F キャブレターウェットブラスト  ハイエース 車検 »