2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

« ドラッグスター スティード 車検 | トップページ | モンキー納車  ミラー塗装 »

2011年6月 9日 (木)

四輪 車検 車検 車検

イストの車検ご依頼頂きました。

ありがとうございます。

足回りから異音があるとのことで、ハブベアリングを交換しました。

その他、軽整備で車検は無事OKでした。

Blog_1576

Blog_1577

ラパンの車検のご依頼頂きました。

こちらは高年式の車だけあって、下廻りを点検しましたが、特に問題なし。

そのまま検査も合格でした。

ご紹介ありがとうございました。

Blog_1598

そして、マイカーも車検でした。

初めて知ったのですが、ヘッドレストのモニターは強度検討書がないと車検通らないんですね。

私のは安物で付いてなかったので通らず。

一度お店に戻って、純正に付け替えて、検査通りました。

Blog_1599

久々にシート全部つけました。

しばらく10人乗りを楽しみたいと思います(笑)

Blog_1600

« ドラッグスター スティード 車検 | トップページ | モンキー納車  ミラー塗装 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547874/51900423

この記事へのトラックバック一覧です: 四輪 車検 車検 車検:

« ドラッグスター スティード 車検 | トップページ | モンキー納車  ミラー塗装 »