ZZR250 クランクダイナミックバランス ミッション ピストン WPC
かなーり前にアップしたZZR250のエンジンなんですが、微妙に進んでいます。
作業が遅すぎて大変申し訳ありません。
エンジン全バラ後、あっちこっちに外注お願いしてました。
クランクシャフトは、芯出し、ダイナミックバランスをとってもらいました。
帰ってきたら、こんな穴と
こんな穴があいてました。
この2つの穴だけで、○万円!!
4気筒より2気筒のほうが大変らしいです。
それと、ピストンはWPC加工
ミッションその他もフルWPCです。
このエンジン、いくらかかるんだ?ってくらい加工代かかってます。
« GPZ900R 車検 フォークアウターパウダーコート サイドスタンド延長 | トップページ | ZZR250 エンジン ミラークローム粉体塗装 »
« GPZ900R 車検 フォークアウターパウダーコート サイドスタンド延長 | トップページ | ZZR250 エンジン ミラークローム粉体塗装 »
コメント