ムーブ タービン交換 RSフレームエイプエンジン搭載加工開始
ムーブのタービン交換をさせて頂きました。
タービンはリビルト品です。
四輪ってリビルトでいろいろあるからいいですよね。
その他、プラグ、カムシール、クランクシールなどなどの交換も一緒にやっております。
以前、当社でやったRS125のフレームに、エイプの縦エンジンを搭載した加工のブログを見て頂き、問い合わせ頂いてました。
話もサクサク進み、今回同じことをやらせて頂けることになりました。
ブログ見て、遠方からお仕事頂けて非常にうれしいです。
綺麗に正確に屈強に作ろうと思ってますので、しばらくお待ちください。
そして先日、奈良県からフレームが届きました。
というわけで、ゆっくりですが、進めていきたいと思います。
明日の日曜日は、スポラン主催のレースにチームモトラビ2名参加します。
またもや天気微妙ですが、頑張ってきてほしいですね。
« RZV500 車検 整備いろいろ | トップページ | バンシー350 キャブOH »
RSエイプ RSF
加工スタートですね。
何かワクワクしてきました。
力強いコメントもいただき、出来上がりが楽しみです。
よろしくお願いいたします。
投稿: saisai | 2011年9月19日 (月) 21時00分
saisai様
この度は遠方からのご依頼ありがとうございます。
頑張って仕上げますので、暖かく見守ってください♪
宜しくお願い致します!!
投稿: モトラビ佐藤 | 2011年9月20日 (火) 20時03分