2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

« KSR110 エンジン組み立て | トップページ | Fiカブ キックシャフト交換 »

2013年2月 3日 (日)

サンドブラストルーム完成

先日から工事していたサンドブラストルームが完成しました。






これはまだ途中ですね。

Dscn6602

スタイロフォームも貼って、断熱しています。

これのおかげでなかなか暖かいです。

小さい窓も付けてみました。

Dscn6603




これがほぼ完成です。

小物施工のためのキャビネットも設置し、完全にサンドブラスト専用室になりました。

Dscn6605

施工部屋内部です。

このLED照明のおかげでかなり明るいです。

必要なエアホース類も引いて、作業性アップですね。

Dscn6606



早速、ブラストしてみました。

多少手直しが必要ですが、前に比べてかなり良くなりました。

壁の隙間から少し漏れるので、コーキングやすきまテープで埋めてみます。

オレンジ色のかぶりものは、サンドブラスト専用の頭巾で、腰に付いてるのがエアーのろ過フィルターなんですが、内部にクリーンな空気が流れ、窓が曇らないようになっています。

なかなかの優れものです。

Dscn6607

というわけで、サンドブラスト受付再開しています。

大きなものでも施工可能ですので、お気軽にご相談ください。

« KSR110 エンジン組み立て | トップページ | Fiカブ キックシャフト交換 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547874/56690689

この記事へのトラックバック一覧です: サンドブラストルーム完成:

« KSR110 エンジン組み立て | トップページ | Fiカブ キックシャフト交換 »