2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月28日 (土)

Ⅲ型カタナ パウダーコート 結晶塗装

Ⅲ型カタナのパーツをいろいろ塗装しました。

いつもありがとうございます。




まずトップブリッジ。

パウダーのリンクルです。

Dscn8206




それといろいろガンコートゴールドです。
Dscn8207



最後に車検を取って完成です。

Dscn8224




ありがとうございました!!

2014年6月25日 (水)

GPZ900R Rホイール サブフレーム パウダーコート


GPZ900Rのパーツのパウダーコートのご依頼です。

いつもありがとうございます。



まずホイールです。

Dscn8204
それとサブフレームです。

Dscn8205




半ツヤのブラックでパウダーコートです。
Dscn8208
こちらも同じく。

Dscn8213


Dscn8214

2014年6月24日 (火)

札幌 バイク 車検

お久しぶりです(笑)

今日からできる限り書きたいと思います。




何かのキャブをOHしました。

車種忘れました。すみません・・・。

エンジンかかったとの報告はありました。よかったです。

Dscn8197



ここから最近の車検です。

SR400です。

メーター、インジケーター、ライトステーなど社外品に替えました。

Dscn8199



GPZ400R ウインカー割れていたので純正中古品に交換しました。

純正新品はもう廃盤なんですね。

Dscn8200



TDM900

TDMの900ccって珍しいですよね。

そのまま無事車検合格。

Dscn8202
GL1100 

Rタイヤ交換などなど、いろいろやりました。

Dscn8203



2014年6月19日 (木)

6/21 土曜日

お久しぶりです(笑)

前にも書きましたが、6/21(土)はお休みします。

下の子の運動会なんです。


なかなかブログ書けてませんね。

特に今週は忙しく・・・・・・

来週になったら書けるでしょう。きっと(笑)

2014年6月14日 (土)

6/15 日曜日  6/21 土曜日

明日6/15日曜日ですが私用でお休み致します。

それと6/21土曜日は運動会のためお休みです。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

2014年6月12日 (木)

YSR エンジンスワップ モンキーエンジン

YSRのエンジンを降ろして・・・・

Dscn7830



このモンキーエンジンを積んでみました。

Dscn7831





で、いきなり完成(笑)
Dscn8165


Dscn8166


Dscn8167


Dscn8168

もちろんインジケーター、タコメーターも動くようにしましたよ。
Dscn8169




もう少し細かい変更ありますが、ほぼ完成です。

ありがとうございました!!

2014年6月 7日 (土)

ウェットブラスト パウダーコートなどなど

札幌市内業者様からのご依頼です。

いつもありがとうございます。

フォークのアウター部分ですが、車種忘れました。

Dscn8154
ウェットブラスト後です。

Dscn8155




こちらも札幌市内業者様分。

こちらは初めてのお取引です。

KLXの小物3点です。サンドブラスト後の写真です。

Dscn8158

で、パウダーコートのシルバーメタリックでの仕上げです。

今後とも宜しくお願い致します。
Dscn8163




こちらも札幌市内業者様からで、今回初めてのお取引です。

KZ1300のオイルパンのウェットブラストです。

Dscn8162



ウェットブラスト後です。
Dscn8164




この度はありがとうございました。

またよろしくお願い致します!!

2014年6月 6日 (金)

Fiカブ タンク洗浄 

先日、こんなことがありました。





新しいカブなんですが、突然エンジンがかからなくなり入庫しました。

火は飛んでたのですが、プラグが濡れていたのでおかしいなと思い、プラグににおいを嗅いだらガソリンじゃないっぽかったので、ガソリンタンクを疑いました。

前にもタンクに水混入がありましたしね。

で、タンク内覗いてみると何か変なんです。

Dscn8127

とりあえずタンクはずしました。
Dscn8128
ガソリンを抜いてみると、汚いガソリンとともに何か固形のものがボタボタと落ちてきました。さらに水も混ざってたかな?

最初は何かわかりませんでした。

Dscn8129


中にもまだ残っています。

この写真でわかりますね。



そう。たばこの吸殻でした。

Dscn8130



どうしてタンクの中にたばこの吸殻が入っているのでしょう?

しかも結構な本数が入っていました。

タンクキャップには鍵が付いてるので、いたずらとは思えません。

余程、新聞を配達したくなかったんでしょうね。

まあ理由はどうあれ仕事ですから修理しましたよ。

フューエルポンプやインジェクターの交換で修理代も高くついたと思います。

少し悲しいお仕事でした。

2014年6月 3日 (火)

札幌 バイク 車検 

最近毎日車検のため陸運局に行っています。

一部、記録のため写真載せておきます。




CBR400F

この冬にホイールなどなど綺麗にした車両です。

Dscn8133

SRX600
Dscn8134

HD
Dscn8135
GB400

冬にエンジンウェットブラストした車両です。

Dscn8136

XJR1300
Dscn8142
バルカン400

Dscn8144
CB1300

Dscn8145

スティード400
Dscn8150

CB1100
Dscn8151GSX-R600


Dscn8156とりあえず一部です。

他はまた後日紹介します。

2014年6月 1日 (日)

GSX750S カタナ フォークアウター パウダーコート

750刀のフォークOHついでにアウターのパウダーコートです。

バンディット400の足ですね。



Dscn8116



ちょっと漏れてます。
Dscn8117




分解してパウダーコートです。
Dscn8124
ついでにスタビも同色に。

Dscn8125




その後、車検取って配達完了です。

いつもありがとうございます。

また宜しくお願い致します!!

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »